忍者ブログ
男性のための美容整形情報を発信します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわ・たるみの治療


しわ・たるみの治療、プチ整形には、 ボトックス注射が使われます。

ボトックスとは筋弛緩作用があるボツリヌス菌が産生する神経毒素です。

表情筋が原因となってできる眉間やおでこのシワなどに薬剤を注入します。 筋肉をマヒ麻痺させることによって 表情ジワの改善をしていくのです。

安全性の面でも安心です。ボトックスは、もともと顔面神経麻痺などの治療に用いられていたからです。注入後は個人差もありますが、3日後くらいから除々に効果が表れて4~6ヶ月程度の効果が持続します。

表情ジワは、眉間や額、目尻などの筋肉が、長年同じ収縮を繰り返すことでできます。つまり、いつも同じ表情をしてしまうので、その部分にシワができるわけです。

それをボトックスを注射することによって、しわの原因となっている表情筋の働きを和らげ表情ジワを改善できるのです。

額や眉間・目尻などは、1回のボトックスでしわがなくなってしまうこともあります。

深いしわになっていない時は、ボトックスだけでしわのない状態になります。 また、深いしわができる予防になります。

深いしわの場合は、ヒアルロン酸注射などの併用が必要な場合もあります。

ボトックス注射の効果持続期間は、半年ほどです。ですから、継続的な効果を期待するときは定期的にボトックス注射をしなければいけません。

料金的には、 額や目尻は、5万円~
眉間やあごのしわは 3万円~
です。

十仁美容整形
PR
HOMENext ≫

Copyright © [ オトコのための美容整形情報サイト ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]