忍者ブログ
男性のための美容整形情報を発信します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとは、なぜ太るのでしょう。
それは、摂取したカロリーが消費カロリーをオーバーするからです。

カロリーオーバーの分が脂肪細胞に蓄積されることで太ります。
脂肪細胞の数 × 蓄積脂肪量が現在のたとえば、お腹周りの大きさです。

ダイエットのためにフィットネスをして、消費カロリーを増やせば、
脂肪細胞に蓄積される脂肪を少なくできます。

でも、フィットネスでは脂肪細胞の数そのものを減らすことはできません。 <脂肪吸引は脂肪細胞そのものを吸引し、数を減らすことで脂肪をつきにくくするのです。

脂肪吸引で吸引できる脂肪は、
皮下脂肪です。

残念ながら内臓脂肪は、吸引できません。

 

脂肪吸引の方法


カニューレ法

脂肪吸引手術は、2~4ミリのカニューレといわれる細い管を用います。
 
カニューレとは細い吸引管です。
このカニューレの先端に空いている穴から脂肪を吸引します。
施術の流れとしては
(1) 脂肪細胞を止血効果のある麻酔薬でやわらかくし、吸引しやすい状態にします。

(2)カニューレの吸引圧で先端にある穴に脂肪組織が入り込みます。

(3)カニューレを前後運動することにより、脂肪を吸い込みます。

超音波脂肪吸引

超音波脂肪吸引はまず麻酔がかかった状態で、傷跡の目立たない部位から約5mmの入り口を作り、超音波による温熱効果を利用して脂肪細胞を柔らかくし、吸引しやすいようにします。

超音波のエネルギーをつかって、皮下脂肪に働きかけ脂肪細胞間の結合を有効的に溶かします。
超音波脂肪吸引は、内出血や腫れ、痛みも少なく術後の回復が早いという特徴があります。

メソセラピー

メソセラピーとは、脂肪溶解注射のことです。

脂肪を融解する成分であるフォスファチジルコリンを注射します。
フォスファチジルコリンは自然素材である醤油レシチンより抽出されるもので、コレステロールを減らし、代謝機能を増強し、肝臓および細胞の代謝機能を高めることが医学的にも証明されています。
通常、2~4回目の注射の後に効果が出てきます。4回の注射で脂肪吸引手術の70%の効果であるといわれます。


PR
HOME

Copyright © [ オトコのための美容整形情報サイト ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]