忍者ブログ
男性のための美容整形情報を発信します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザー脱毛は、黒い色素にしか反応しないレーザーを、ムダ毛のある部位に照射する脱毛法。料金としては、わき脱毛、Vライン脱毛で5250円~です。

レーザーは、毛の発生源である黒いメラニンを多く含むメラノサイト細胞で構成されている「毛乳頭」をたたき毛の発生を防ぐ。

気 をつけなければいけないことは、レーザーは性質上、毛だけに作用するものではなく、肌のメラニンにも反応してしまいます。ですから、日焼けした人に レーザー脱毛を行う場合は、皮膚の温度が上昇してしまい熱傷を引き起こすこともあります。日焼けしている人にはレーザー脱毛は余り向いていないかもしれま せん。レーザー脱毛の回数は、目安としてはわきが1ヶ月おきで3~5回、腕、脚などの軟毛は2ヶ月おきで5回位でかなり目立たなくなります。



PR

Copyright © [ オトコのための美容整形情報サイト ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]