忍者ブログ
男性のための美容整形情報を発信します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隆鼻術には、シリコンの人工軟骨を挿入する(プロテーゼ法)と
コラーゲン、ヒアルロン酸を注入し、鼻を高くしたり形を整えるプチ整形があります。
       

プロテーゼ法

プロテーゼ法とは、医療用シリコン素材を使用し、一人ひとりの鼻の形、要望に合わせてデザインしたプロテーゼを使用する隆鼻術です。
プロテーゼは一人一人の鼻の形に合わせて加工します。

プロテーゼは鼻の穴の中から挿入しますので傷あとは外からはわかりません。

以前は、L型プロテーゼが一般的でしたが、鼻先の皮膚に負担がかかったり、
鼻先が上にあがっていわゆるブタ鼻になりやすいといった欠点がありました。

最近では、I型プロテーゼが人気です。I型プロテーゼは皮膚に負担がかからず、
ブタ鼻にもなりにくいというメリットがあります。

料金的には、35万円以上します。

ヒアルロン酸注入法


ヒアルロン酸注入法は、いわゆる鼻すじを通すプチ整形です。

施術中に鏡で見て打ち合わせしながら、希望通りの隆鼻術ができます。

通常のヒアルロン酸の場合、施術後、半年~1年で吸収されて元に戻ります。

また、レスチレンSUB-Q(通常より粒子の大きなヒアルロン酸)をつかうと、
通常のヒアルロン酸の約2倍の 期間効果が持続します。

料金的には、通常のヒアルロン酸使用だと 5万円~
レスチレンSUB-Qだと 15万円~ぐらいです。



十仁美容整形
PR

Copyright © [ オトコのための美容整形情報サイト ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]